合同会社SISU

和泉市の訪問看護ならLagom訪問看護ステーション | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

地域社会への専門的なケア情報を発信

BLOG

専門的な看護ケアの重要性や地域社会への貢献に焦点を当てています。利用者様の自宅での快適な環境での治療や回復を支援する方法について紹介しています。さらに、経験豊富な看護師のチームが、利用者様の個別ニーズに適したカスタマイズされたケアプランを提供することで、利用者様との信頼関係を築いています。

フジミの訪問日記⁡大阪府和泉市にあるLagom訪問看護ステーション管理者の藤井です🌸久しぶりの投稿になりました…📝⁡管理者藤井がケアをする上で大切にしていることは"美しく丁寧に"です。⁡訪問看護師になっ…

Lagomに新しい社用車がきました〜🥳⁡Lagom号3台目ですが、自転車を合わせると4台目です👀🚲⁡なかなか自転車の出番がないのですが、社用車のように活躍する場を作らなければと思います🚲💨⁡社用車を考える時に…

セラピストさん募集しています!⁡管理者の藤井です🌸Lagomではただ今セラピストさんを募集しています!⁡(求める人材)1.利用者&利用者家族が望む生活スタイルの獲得を諦めない人2.常に変化する医療や介護…

防災グッズ〜もしもの時のために〜⁡Lagom訪問看護ステーション管理者の藤井です🌸BCPの策定が義務化し、研修も事務所で実施しました。⁡BCPを作成をし研修をしてみると、改めてもしもの時に備えての準備が…

第2回ハンズオンセミナー開催⁡所長の藤井です。⁡第2回ハンズオンセミナーを開催いたします。⁡今回のテーマは「触診~膝関節周囲の軟部組織~」です。膝関節の解剖を理解し、触診技術を向上させるプログラ…

休日の過ごし方⛳️⁡管理者の藤井です🌸GWで連休のという方も多いでしょうね☺️⁡さて、所長の休日はというと大抵スポーツをしています。本日は前職関係者の方15名とゴルフに行ってました⛳️スポーツをすること…

泉州リハビリテーション研究会 ハンズオンセミナー開催しました。 所長の藤井です。 泉州リハビリテーション研究会を立ち上げ、記念すべき第1回ハンズオンセミナーを開催いたしました。 当初、参加者ゼ…

和泉市にあるLagom訪問看護ステーション 利用者さまに合わせた内服管理 管理者の藤井です 訪問看護で内服管理は多いと思うのですが、一概に内服管理といっても、ただ確認をする、お薬カレンダーなどに…

大阪府和泉市にあるLagom訪問看護ステーション所長の藤井です。ハンズオンセミナーのご案内です。職場のコンプライアンスなどの関係でなかなか職場内ではやりにくい環境かと思いますのでその代わりになれ…

和泉市にあるLagom訪問看護ステーション ちょうど良いリバビリ~利用者さまの声~ 管理者の藤井です ありがたいことにリハビリのご依頼が増えています♀ ケアマネジャーさんからのご依頼だけでなく、利…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。